月曜日, 8月 25, 2008

『知る』から『あーだこーだやってみる』へ

任地のフォーテア大学のネットワークの設定で、このブログの更新ができないので、新しくブログを解説しました。今のところ更新もできているので、これからはそちらのほうで、日々のログを残していきたいと思っています。


"Aggressively straggling..."


JOCVとして南アに来たので、タイトルには取り組みながらいろいろと学んでいけたらとの思いを込めました。

南アに来てから2ヶ月、任地に赴任してから1ヶ月たちました。早いですね、ホントに。皆さんはお元気ですか?みなさんもいろいろとStraggilngな日々を過ごしていらっしゃると思いますが、心身ともに健康でいることを祈っています。それでは、あちらで会いましょう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気そうですね。
たくさん,あーだこーだやってみてください!