火曜日, 3月 13, 2007

Re: udon thank you

いまはまだ当り前のことに
気づいてゆくことに精一杯だけれど、
いつかは、見えなかった世界をみんなといっしょに
楽しんでみせるよ。

I must catch you up someday!

ネガティブとポジティブ、見えるものと見えないもの、
他人と自分の狭間で「ゆれる」こと、
それがダイナミックであるってこと、
僕がここにいる証...命だから。

すべてはあるがままに
ながれているだけのはずなのに
ただゆらゆらゆれているだけなのに
僕の涙がとまらない。

「美しいものは一度、壊れなければならない」

「つながり」をとりもどすこと
もとはつながっていたものたちを
とりもどすこと
壊れてしまった世界とのつながりを
とりもどすこと

つながりをつくり、ひろげること
それが命という現象なのかもしれない

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1hoshi (礼姉さん):私のW大学時代の友人(姉さんよりずっと年下)が、Akishi君のブログがお気に入りだということが、本日未明わかりました。更新を楽しみにしているそうです♪

akishi さんのコメント...

>1hoshiさん
あら僕のBlogをW大学時代の友人かたが見てくださっていたのですか。どんなところからどんなひとが見てくださっているかわからないものですね。

ご存知のとおり、ネタにはつきない者なので、更新をこころがけたいと思います。

ありがとうございます。
あきし

匿名 さんのコメント...

友人が、「どのようにして、Akishi君のブログを読むようになったのか?」を、私のブログに書きましたので、ちょっとのぞいて見て下さい。ほんと、どこから、どこへ繋がっていくのか・・・